top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】深夜に小腹が空いたら、何を食べる? 「あなたの浮気度」

マイナビウーマン

「浮気度50%」

甘いお菓子を選んだあなた。自分にやや甘いタイプかも。誘惑してくる相手によっては浮気をしてしまうでしょう。浮気度は50%です。もし誘われた相手が、イケメンでお金持ちで……など条件がいい場合、何回かデートをしてみてもいいかなと心が動きます。しかし、特に魅力を感じない相手なら、危険を冒してまで浮気をしようとは思わないでしょう。

■C:「おにぎり」を選んだあなたは……

「浮気度30%」

おにぎりを作って食べるあなたは、家庭的なタイプです。交際している相手には、一途に尽くすでしょう。浮気度は低めです。ただ、優しい性格なので、他の男性に誘惑をされたら簡単には断れないかもしれません。1度くらいなら……と誘惑に負けてしまう可能性はゼロではないでしょう。

広告の後にも続きます

■D:「野菜スープ」を選んだあなたは……

「浮気度10%」

野菜スープはヘルシーで、深夜食べるにはぴったりの食べ物です。高カロリーなものは食べないあなたは、自制心がきく人。どんな誘惑にも負けない、強い意志を持つタイプでしょう。交際相手がいるなら、絶対に浮気などしません。浮気度は限りなくゼロに近いでしょう。もし誘惑に負けるとしたら、それは浮気ではなく本気になってしまった時なのです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル