top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

メグウィンがFX自動売買をPR。 人気YouTuberの“変貌”にファンから失望の声

yutura

MEGWIN(メグウィン)」(登録者数96万人)が、FX自動売買システムをPRする動画を公開。
かつての人気YouTuberの変貌ぶりに、ファンからは失望の声が集まっています。

FX自動売買システムの案件動画を投稿

2021年2月26日、MEGWINは「初心者が100万円をFX自動売買システムブチ込んでみたぜMAJIDE」を公開。
動画のサムネイルには「提供 投資家テツFXライク」と書かれているほか、再生を始めると画面左下に「プロモーションを含みます」と表示されることから、この動画はPRを目的としたものであることが分かります。

肝心の中身といえば、「投資家テツFXライク」(登録者数1580人)のテツが提供するFX自動売買EA「Gear System(ギアシステム)」を、メグウィンが用意した100万円を元手に実践するというもの。

3月10日に投稿した「「2週間経過】初心者が100万円をFX自動売買システムブチ込んでみたぜMAJIDE」では、わずか2週間で約19万5036円の利益をあげることが出来た、とも報告しています。

YouTube

「胡散臭い」連呼していたメグウィンも…

広告の後にも続きます

自身のYouTubeチャンネルでも顔出しをしていないテツは、メグウィンの動画にもマスクにサングラスという格好で出演。
そうした格好に加え、扱っているのがFXの自動売買ということもあって、メグウィンは当初から「めっちゃ怪しい」「胡散臭い」と警戒心をあらわにしていました。

ところが2週間後、約20万円の利益が出たことを確認すると、その態度にわずかな変化が。
動画の至るところで「体の良い詐欺に遭ってる気がする…」と疑いの目を向けるメグウィンでしたが、動画の最後には

ただ、ちょっと勝ちましたね

と嬉しそうな表情を見せると、FX自動売買を今後も利用していくとしたほか、

初心者としては、3万円くらいからどうぞ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル