top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

TUBE 2年ぶりのシングル「夏が来る!」CDジャケット解禁!

UtaTen

5/30からCDリリースに先がけてダウンロード配信がスタートし、レコチョク・ダウンロードチャートでもウィークリー7位を獲得したこの「夏が来る!」。

現在開催中の全26公演の全国ツアーでも披露されており、耳にするだけで目の前に夏の風景が広がる常夏サウンドは「例年以上に夏らしい」と各所で高い評価を得ている。

そんな「夏が来る!」のCDジャケット写真は、90年代のTUBEのアートワークを彷彿とさせる、青空と海、そしてパイナップルやココナッツが配され、明るく楽しく爽快なTUBEの音楽性を表現。シンプルかつストレートなビジュアルはTUBEの真骨頂といったところである。

初回生産限定盤


■ジャケット写真

■「夏が来る!オリジナル手ぬぐい」イメージ写真


通常盤


■ジャケット写真


初回生産限定盤には、全国ツアー中のTUBEに密着した映像「2018ツアードキュメント前半戦」と、「夏が来る!」ミュージックビデオ」を収録したDVD、そしてCD限定となる「夏が来る!オリジナル手ぬぐい」が付いており、TUBEらしく遊び溢れた商品になっている。

是非、今年の夏の1ページを彩る1枚にしていただきたい。

TOPICS

ランキング

ジャンル