top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】手の組み方でわかる!あなたの「恋愛傾向」

michill(ミチル)

恋愛でも好きな人ができても、なかなか自分からはアプローチできず、遠くから見つめるので精一杯といった感じでしょう。ただ、そんな控え目なところがいいと思う男性も少なくはないので、恋のチャンスはめぐってきます。

おとなしめで思いやりのある性格のあなた。交際が始まったら、恋人のことを一番に考え、献身的に尽くすでしょう。

C:両手の指をからませる…強気でせまる肉食系

両手の指をがっちりからませるあなたは、強い意志の持ち主です。

そして、恋愛こそ人生の全てと思っている、恋愛至上主義タイプでしょう。

好きな人ができたら、自分から積極的にアプローチをしていきます。デートに誘うのも自分から、告白も自分からです。好きな人のことは何が何でも手に入れようとする肉食系。恋にかけるエネルギーは相当なものです。

広告の後にも続きます

交際が始まっても、あなたが恋の主導権を握り、相手をリードしていくでしょう。

D:両手の平を合わせる…好きな相手を癒してあげたい

手の平は人を包み込み、温かさを伝えられます。

両方の手の平を合わせて組むあなたは、心根が優しい人です。激しく燃え上がる恋や危険な愛ではなく、心が和む穏やかな恋愛関係を求めているでしょう。

交際が始まったら、相手の気持ちに寄り添い、相手が求めているものを与えてあげます。悩みを聞いてほしいと思っていたら、一晩中でも聞いてあげるでしょう。ストレスがたまっているようなら、優しい言葉で癒してあげます。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル