top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXIT兼近、中学校の卒業式は校長室で「髪が染まりすぎているから…」

SmartFLASH

 髪型について兼近は、中学校の卒業式で「髪が染まりすぎている」との理由で校長室でおこなったことを告白。りんたろー。から「ヤンチャだねー」とツッコまれていた。

 

 EXITの卒業式の思い出にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《りんたろーさん世代は仰げば尊しで、兼近さんは森山直太朗の桜で、それより下の世代はEXILEの道、PTAもEXILEを聞いて泣くって話しててめっちゃ笑ってる》

広告の後にも続きます

 

《校長室で卒業式やったっていう兼近さん、初めピンとこなかったけど…やんちゃ》

 

《校長室で卒業式wwwwTHEヤンチャボーイ》

 

「兼近さんは2021年3月3日のインスタグラムで、『制服着るのは人生最後かもしれない』と制服姿を披露しています。

 

 YouTuber・スカイピースのシングル『青春学園恋愛ソング feat.EXIT』に参加して『CD発売おめでぽん』と祝福。

 

 卒業シーズンだけに『『すべての人の記憶に残る思い出深い1年』『その年の卒業生だということを誇りに思ってください』とメッセージを送っていました」(芸能ライター)

 

 6歳差のあるEXITは、卒業ソングの思い出も異なるようだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル