top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

タレントのNG事項、マツコは落とし穴「IKKOさん見てもう敵わない」

SmartFLASH

 ゲストの伊原剛志はNGが多く、仕事面では「シリーズものドラマ」「通販番組出演」「2世タレント」「名前間違い」「お店でサインする」などをあげた。

 

 特に2世タレントには「2世を売りにして出してくる人、そういう人たちは好きじゃない」とバッサリ。「役は競合する。だから僕は役者の友達はほぼいない。1つの役を取り合うのに、なんで友達になれるのかなって不思議で」と笑った。

 

 それぞれのNG事項の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

広告の後にも続きます

 

《伊原剛志のNG項目めっちゃ良いね》

 

《マツコのNGの原因をつくったイッコウの落とし穴の動画やばい マツコが落ち込んだ時にみるという理由がよくわかる》

 

《矢部のNG 鬼越で草》

 

「さまぁ~ず・三村マサカズさんは、2020年11月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、NG事項として『お化け屋敷』『サル』『ヌルヌル』と告白。『お化け屋敷』には一歩も入れず、『サル』には、別番組で猿回しの修業をした際に攻撃されたことで苦手意識を持っているそう。

 

 また、乃木坂46・秋元真夏さんは2019年11月24日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で『まゆ毛のメイクなしで人前に出ること』がNGだと話していました」(芸能ライター)

 

 それぞれのNG事項から個性が垣間見えるのが一興だ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル