top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】空を飛べるならどこへ行きたい? 「あなたが自慢したいこと」

マイナビウーマン

「ステキな恋の経験があること」

火星へ宇宙旅行に行くことは、誰もができることではまだないので、多くの人の憧れです。あなたが自慢したいのは、たくさんの人の憧れの的になるような男性と、交際をしたことでしょう。「私、昔こんな人と付き合ってたんだ!」と、いろいろな人に言いたいのではないでしょうか。ステキな男性に選ばれるくらい自分は魅力的だと、自慢したいのです。

■C:「南極」を選んだあなたは……

「人生経験の多さ」

南極では、オーロラが見られたり、極寒での暮らしが体験できたりします。あなたが自慢したいことは、人生経験の多さでしょう。たくさんの仕事をしてきたり、いろいろなところを旅した経験が豊富だったり、他の人にはできない経験をたくさん積んできたはず。そのおかげで、視野が広がり考え方も柔軟になったことを誇りたいのです。

広告の後にも続きます

■D:「ピラミッド」を選んだあなたは……

「お金があること」

ピラミッドは、古代エジプトの王族の墓で、高い地位や経済力を象徴しています。あなたが自慢したいことは、今貯金がたくさんあることや、収入が高いこと。つまりお金持ち自慢をしたいのでしょう。仕事で活躍をしていたり、副業などがうまくいっているのでは。あるいは、もともとお金持ちの家に生まれ、何不自由なく暮らしているのかもしれません。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル