top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コロナ感染の三四郎・小宮「恐ろしくて…」出川哲朗のメール内容に恐怖した理由とは

エンタメウィーク(芸能)

コロナ感染の三四郎・小宮「恐ろしくて…」出川哲朗のメール内容に恐怖した理由とは

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が「芸人記者ニュースマン」(フジテレビ系)に出演。新型コロナウイルスに感染した際、お笑い芸人・出川哲朗とのあるエピソードを明かしました。

2021年1月に新型コロナウイルスに感染した小宮。この事実に周りからは「大丈夫?」という心配のメールがきたといい、小宮は「今のところ無症状なんで大丈夫そうです」と返信したという。しかし、出川に「無症状なんで大丈夫です」と伝えたところ「いや、絶対急変するから気を付けろ」と返信が。

さらにその翌日も「急変するから気を付けろ」と言われ、小宮は「恐ろしくて…」と恐怖を覚えたとか。この出来事から小宮は「出川さんのやつじゃないですけど、人に対してメールをどうやって送っていいかとかは深く考えるようになりました」と語っていました。ネット上では「出川さんの言葉に恐怖の小宮」「小宮を脅かし続けるw」といった声が相次ぎ、話題になっています。

三四郎・小宮、コロナ感染の際に出川哲朗から言われた言葉に恐怖(fumumu)

三四郎の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル