top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾瀬はるか、例えツッコミ挑戦で新たな才能開花!?「オラウータンの写真」に一言

エンタメウィーク(芸能)

綾瀬はるか、例えツッコミ挑戦で新たな才能開花!?「オラウータンの写真」に一言

女優の綾瀬はるかが「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。例えツッコミや早口言葉に挑戦しました。

番組では「奇跡の35歳!進化した綾瀬はるかがやりたい放題スペシャル」を放送。その中で綾瀬は「例えツッコミ1000本ノック」に挑戦することに。「額に手をやるオラウータンの写真」がお題として出されると綾瀬は「お〜い 有田さ〜ん」とツッコミ。すると番組レギュラーの有田哲平から「失礼だし! 突っ込みでもなんでもない」と指摘が。その後、頭全体が全て帽子に覆われたまま歩く人の写真に「お〜い!帽子かぶってたら前見えねえじゃねぇか!歩行には気をつけろ!」とツッコむと有田から「うまくなってきた」と褒められていました。

また、最後には綾瀬の特技「神レベルの早口言葉」を披露。「町長ちょっと蝶々とった調書とってちょうだい」「貨客船の旅客と旅客機の旅客」といった難しい早口言葉を簡単にクリアしていきスタジオからは驚きの声が。ネット上からも「はるかちゃん、女優だからか早口言葉とはいえ台詞になるとスイッチ入るんだろうな。 普段の天然で嫌みのないかわいさとの振り幅がすごい」と称賛の声が寄せられています。

綾瀬はるか、脅威の早口言葉と“ツッコミ1000本ノック”にファン驚き「かわいさとの振り幅がすごい」(テレビドガッチ)

綾瀬はるかの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル