top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今田耕司が最近“一番ドキッとした芸能人”告白

ナリナリドットコム

タレントの今田耕司(55歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。最近、仕事で一緒になって“一番ドキッとした芸能人”について語った。

この日、スタジオに登場した誕生日研究家による、「今田耕司と相性が最強な生年月日」を持つ“運命のお相手”ベスト3が発表され、3位は「1991年3月15日生まれ」、芸能人で当てはまるのは「北乃きい」だと明かされる。

これを聞いた今田は「ちょっと今ビックリした。最近お仕事で一緒になった芸能人で、一番ドキッとした人。勝手によ、『キレイだ!』って思うたんじゃなくて、本人に言うてもうた。出てもうた。『キレイになったなぁ!』って。ちょっとドキドキするよ」とコメント。

そして「次、仕事で会うたら、オレ、絶対思うもん、運命の人やって。たぶん黙ってられへんから、しゃべってまうんじゃ」「しかもきいちゃんが、すごい…そのときなんて言うたかな。『婚活しようかな』みたいな。『オレどう?』って言ったら、なんか気持ち悪がられそうで、それは(言葉を)呑み込んだの覚えてんねん。本番中やで番組の」と明かすと、番組MCの月亭八光は冷静に「確かに気持ち悪すぎますよね。『オレどう?』は気持ち悪い」とツッコんだ。

さらに「でも、『あんまりにも出会いないから』いうて。そんな話してた覚えある。しもたぁ…なんにも知らん…なんにも知らんきいちゃん…」と強く悔しがる今田だった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル