top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サンド伊達みきおが語った「仕事で会った女子アナ」を妻にするまで

SmartFLASH

 

 2017年10月30日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で、妻へのアプローチ方法についてこう語っている。

 

「マネージャーに頼んで、いただいた名刺に書いてある会社のアドレスにマネージャーからメールした」

 

広告の後にも続きます

 ちなみに伊達は密着された時点で、「この人と結婚するかも」と一目惚れしていたという。続いて共演者から「プロポーズはどのようにしたのか?」と聞かれる。

 

「『付き合ってください』のタイミングで『結婚してください』と言った。だからほとんど付き合ってないです。(プロポーズの)翌年には結婚してました」

 

 ちなみに、半年間はほとんど会わずメールのみのやりとりだったそう。

 

 伊達は「彼女がどこに住んでるか住所だけはなんとなく聞いていた。それらしい地域まで行って、電柱にある住所を写メで送り『いまこういうところにいるんだけど近いの?』と呼び出してドライブした」と、これをきっかけに関係が深まったと振り返っていた。

 

 2009年5月、「男として彼女を幸せにするコトを皆さんに約束します」とブログで結婚宣言した伊達。テレビでたびたび6歳になる娘のエピソードを披露するなど、家庭はとても円満なようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル