BUMP OF CHICKEN、「宝石になった日」MV撮影は"恥ずかしかった"!?

BUMP OF CHICKEN、「宝石になった日」MV撮影は"恥ずかしかった"!?
BUMP OF CHICKENが「宝石になった日」のミュージックビデオを、バンドの公式YouTubeチャンネルにて公開した。
「宝石になった日」は、最新アルバム『Butterflies』に収録されている楽曲。ミュージックビデオは、現在行われているスタジアムツアー「BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”」での演奏シーンや、ライブに来場したファンを追ったカット、メンバー4人が渋谷の街中にたたずむ様子で構成されている。


また、同曲はカルピスウォーターCMソングとしても提供されており、17日からオンエア開始となる新テレビCM「青春と花火」編でも起用されている。「ぜったい、いい夏に、しよう。」をテーマとし、夏の象徴であり一瞬の美しさが青春と重なる「花火」を通して“10代の今しかない青春”をさわやかに描いたCM。これを疾走感あふれる「宝石になった日」が盛り上げる。

<メンバー コメント>
撮影を終えた感想:
深夜の渋谷での撮影だったのですが、僕らにとっては初めての経験で楽しかったです。ただ通行している方々に見られながらの撮影だったので、少し恥ずかしかったです。

完成した映像を観た感想:
このMusic Videoの中には、現在僕らが行っている「STADIUM TOUR 2016 “BFLY”」のライブ映像が使われており、観るたびにライブの躍動感が伝わってきて、また早くリスナーの皆さんに会いたくなります。
TOUR FINALの日産スタジアム公演が待ち遠しいです。

実際にライブで演奏するときに心掛けていること:
これは、どの曲にも言えることですが、聴いてくれている人、ひとりひとりに届くように心を込めて演奏しています。
更新日:2016年6月22日
提供元:歌詞検索・音楽メディアUtaTen

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(音楽)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME