top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

明日花キララ×ミオヤマザキ×写真家・高橋優也コラボ写真展『diffusion』、渋谷で開催 

SPICE

モデルの明日花キララ、ロックバンドのミオヤマザキ、写真家の高橋優也によるコラボ写真展『diffusion』が、渋谷 ES galleryにて2018年6月23日(土)〜7月1日(日)まで開催される。

多岐にわたる活動を展開し、男女問わず絶大な人気を誇るモデル・明日花キララと、女性の代弁者として熱狂的なファンを持つロックバンド・ミオヤマザキのVo.mio。以前、ミオヤマザキの楽曲『愛されたいよ。』のMVに明日花キララが出演したことで話題を呼んだが、今回は初めての共演となる。


コーディネートやヘアメイク、ライティングから小道具まで、画面の細部にも徹底的にこだわり、「明日花キララ」「ミオヤマザキ」というアイコンに潜む“陰”をあぶり出したような世界観は必見だ。

広告の後にも続きます


明日花キララコメント


今回撮影した写真は、どれも今までにない衣装やメイクで、とても新鮮でした! 構成やポージングを高橋さんと相談したり、ヘアメイクさんとも相談しながら自分でメイクを足したりもして、モデルとカメラマンという関係だけではなく、皆で一緒に作品を作り上げている感覚がとても楽しかったです。

ミオヤマザキさんとは、以前『愛されたいよ。』のMVに出演させていただきました。個人的にも大好きで、カラオケでは必ず歌わせてもらっています。なので、今回の写真展「diffusion」が実現して本当に嬉しいです!

写真展は入場無料・年齢制限無しなので、できるだけたくさんの人に「明日花キララ」を見ていただけると嬉しいです。

ミオヤマザキ Vo.mioコメント


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル