top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤本美貴、モー娘。電撃加入の真相を激白!! 「全然嬉しくなかった」

エンタメウィーク(芸能)

藤本美貴、モー娘。電撃加入の真相を激白!! 「全然嬉しくなかった」

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。2003年に女性アイドルグループ・モーニング娘。に電撃加入した際の真相を赤裸々に語りました。

藤本は中学3年生の時、モーニング娘。のオーディションに応募したが結果は落選。しかし、その後ソロデビューの声をかけてもらい「NHK紅白歌合戦」に出場するまでに至ったという。そして藤本が紅白終了後に「急にね、連れてかれて、モーニング娘。に入りますって言われるんですよ」と当時の状況を説明。「当時はそりゃインタビューとかで、嬉しいですって言ったよね」と話すと「でももう、約20年くらい経ってるから言わせてくれ。全然嬉しくなかったよね、こん時は」とまさかの告白。

その理由について藤本は「そりゃそうだよ。だってさ、1回落ちてるんだもん」「ソロデビューがあったわけじゃないですか。なのに急にここでモーニング娘。に入りますって言われて、そんな嬉しい人がいるかって話ですよね」と不満を吐露。ネット上では「文句言わず頑張り抜いたミキティはかっこいいと思う!」「こういう裏話めっちゃ嬉しい」「本人の口から直接聞けてスッキリ感ある」と多くのコメントが寄せられ、話題になっています。

藤本美貴「20年くらい経ってるから言わせて」2003年のモー娘。で何が!?「急にね、連れてかれて」笑わなくなった理由激白(COCONUTS)

藤本美貴の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル