top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ、ホフディランのモノマネがそっくりすぎ!本人も「自分がいる」と驚愕!

エンタメウィーク(芸能)

チョコプラ、ホフディランのモノマネがそっくりすぎ!本人も「自分がいる」と驚愕!

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が「有吉の壁」(日本テレビ系)に出演。歌手・ホフディランのモノマネを披露し、話題になっています。

番組では「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」を実施し、チョコプラがホフディランのモノマネを披露。松尾がワタナベイビー、長田が小宮山雄飛のモノマネをして登場すると番組MCの有吉弘行が「すごい似てる!」と反応。その後、本物のホフディランが登場するとモデルでタレントの佐藤栞里も「似てる…!」と思わず大笑いしていました。

そして、歌終了後のトークでは松尾が「僕の声がワタナベイビーさんにちょっと似てるからやろうって、始まったんですけど…」「フタ開けてみたら長田さんの顔がそっくり」と告白。ホフディランの小宮山も長田のモノマネのクオリティを見て「ものすごい似てる」「さっき廊下で『え~!自分がいる!』って、びっくりして…」と本人でさえ驚いたと語っていました。

チョコプラ、ホフディランになりきる 長田がそっくりで本人驚き(fumumu)

データ提供:タレントデータバンク
(チョコレートプラネット)

チョコレートプラネットの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル