“家事代行業”依頼増加の裏側とは? “逆輸入俳優”大谷亮平が恋愛秘話を告白
“家事代行業”依頼増加の裏側とは? “逆輸入俳優”大谷亮平が恋愛秘話を告白
 さまざまな業界で本当にあったおかしなエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマで紹介していく『東京らふストーリー』(テレビ朝日系、深夜0時55分~)。
8日(金)の放送では、大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、一躍脚光をあびた“家事代行業”に関するらふストーリーが紹介される。ドラマの影響で、ここ最近依頼も急増しているというが、夢をみてしまい思わぬトラブルが発生することも…?


 ドラマ『逃げ恥』にも出演していた、ゲストの俳優・大谷亮平は、プライベートでは独身ながらも自分で家事はしっかりするタイプだという。しかし唯一不得意な家事が料理で、それよりも苦手なのが料理などの『出前』なのだとか。なぜ大谷は『出前』が苦手なのか?


■韓国在住歴13年!大谷亮平は、なんと日本人との交際経験ナシ?

 『東京らふストーリー』は、さまざまな業界で本当にあったオドロキのエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマで紹介。それを楽しみながら、フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)、山崎弘也(アンタッチャブル)、新井恵理那という豪華MC陣がゲストとスタジオで爆笑トークを繰り広げていく新タイプのバラエティーだ。


 今夜のゲスト・大谷亮平は、韓国からの逆輸入俳優として『逃げ恥』や『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)など話題作に次々と出演し、日本でも人気沸騰。そんな大谷は、20歳頃から韓国でモデル・俳優として活躍しはじめ、13年間韓国で生活していたといい、『日本人の人とまだお付き合いしたことがなくて…』と、実は今まで日本人女性と交際したことがないと告白。これには、『えぇ~~!』『むしろ逆に!』とスタジオのMC陣も驚く。さらに、実際に付き合っていたという韓国人女性とのエピソードも告白。大谷はどんな恋愛をしていたのか?

 “家事代行業“のオドロキの実態、そして大谷亮平の恋愛秘話が明かされる今夜のオンエアをお見逃しなく。


(更新日:2018年6月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME