新垣結衣が、なーんにもやる気の出ない女子「ぐで垣結衣」に⁉ チキンラーメン史上もっともゆるい脱力系CM公開
新垣結衣が、なーんにもやる気の出ない女子「ぐで垣結衣」に⁉ チキンラーメン史上もっともゆるい脱力系CM公開
女優の新垣結衣が出演する『日清チキンラーメン』の新CMが本日6月8日(金)より放送開始となった。 本CMは、前回の気合い十分なデスメタルの「アクマのキムラー篇」から一転、無気力な仕上がりとなっている。いつも元気な姿でチキ […]

女優の新垣結衣が出演する『日清チキンラーメン』の新CMが本日6月8日(金)より放送開始となった。

本CMは、前回の気合い十分なデスメタルの「アクマのキムラー篇」から一転、無気力な仕上がりとなっている。いつも元気な姿でチキンラーメンのCMに登場している新垣だが、今回のCMで、突如めんどくさがりに。なにもやる気の出ない女子「ぐで垣結衣」として、部屋の中でゴロゴロしている。

また、前回の「アクマのキムラー篇」では積年の恨みが爆発し、辞表を提出した上に、アクマ化してしまったひよこちゃんだが、今回は前回頑張り過ぎたのか、無気力になってしまう。やる気が無さすぎて最後には、溶けきっている。

お馴染みの「♪すぐおいしい、すごくおいしい」のジングルも今回は無気力な演奏となっている。音楽は、ニュージーランド在住で、Youtubeなどで活躍するプロのミュージシャン、マット・マルホランドが担当。しかし、今回ビザが間に合わず、CMにはマットではなくそっくりさんが出演している。リコーダーの演奏のみを本人に依頼し、出来上がった絶妙に下手くそにアレンジされたチキンラーメンのテーマが音源として使用されている。

【ぐで垣結衣:コメント】
誰にでもこんな時ありますよね。

【新垣結衣:コメント】
今回は“ぐで垣結衣”とのことで、今までのCMの中でもかなり脱力した撮影でした(笑)。
撮影は6時間くらいだったんですが、そのうち半分以上は布団の上で寝ていましたね。
「本当にこれで大丈夫か?」とか思ってました(笑)。 “ぐで垣結衣”、ぜひご覧ください!

 

商品情報

『チキンラーメンどんぶり』
発売日:6月4日(月)
内容量:85g(麺80g)
希望小売価格:180円(1食/税別)
発売地区:全国

『チキンラーメン』オフィシャルサイト
https://www.nissin.com/jp/products/brands/chikinramen/

 

新垣結衣が、なーんにもやる気の出ない女子「ぐで垣結衣」に⁉ チキンラーメン史上もっともゆるい脱力系CM公開は、【es】エンタメステーションへ。

(更新日:2018年6月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME