稲垣吾郎、半年ぶりのラジオ生特番「メールやツイッターでつながりながら…」
稲垣吾郎、半年ぶりのラジオ生特番「メールやツイッターでつながりながら…」
 俳優の稲垣吾郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(文化放送 毎週水曜 後9:30~10:00)のスピンオフ特番『編集長 稲垣吾郎 スペシャル』が、16日の午後6時30分から1時間生放送されることがわかった。6日放送の同番組内で発表された。


 稲垣がラジオの生放送特番のパーソナリティーを務めるのは、昨年12月に同番組のスピンオフ特番で初挑戦して以来、半年ぶり。この日の放送で、稲垣は「(前回の生放送から)1年くらい経ちますよね? いや…ブログ始めた頃でしょ? あ、まだ1年も経ってないから(笑)」と番組スタッフにツッコミをいれながら、「今回もメールやツイッターでつながりながらやっていきたいと思っております」と意気込んだ。

 稲垣が「女性誌の編集長」という設定で、さまざまなトレンドを取り上げながら、自身の近況を交えつつトークを繰り広げていく同番組。今回は「役者」としての面にも焦点を当てる予定で、スペシャルゲストを招いて舞台で演じることの面白さや魅力についても語り合う(ゲストは来週13日のオンエアで発表される予定)。
(更新日:2018年6月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME