top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】クローゼットの服の色で一番多いのは?色でわかる「人からどう思われているか」

michill(ミチル)

あなたは人間関係のセンスに優れ、いつも周囲に友人が絶えないタイプと言えます。

あなたの屈託のなさは人の心の氷を溶かすほどで、持ち前のサービス精神で、周囲からも好かれるでしょう。ただ、ちょっとおっちょこちょいなのと、せっかちな性分のため、誤解されることもありそうです。

「可愛いお調子者」で済まされればいいのですが、あまりに度が過ぎると、笑って許してもらえないかもしれません。メリハリをしっかりつけて、「やるときはやる!」を心がけていきましょう。

D:「モノトーン系」を選んだあなた…感受性豊かでフォロー役になるイメージ

あなたは感受性が豊かで、誰かを支えることに喜びを感じるタイプ。人間関係においてもサポートにまわることで力を発揮するでしょう。そんな「縁の下の力持ち」的な存在のあなたなので、周囲の人達から信頼され頼りにされることも多いはず。

自分の世界観をしっかり持っている大人びた人だと思われているようです。しかし、あなたの性格を利用して、楽をしようというズルい人もいる可能性があるので、自分だけが損をするような形の付き合い方は避けるようにしましょう。

広告の後にも続きます

自分が周りからどう思われているかというのは、非常に気になるものですよね。でも、あまり考えすぎるとあなた本来の魅力を発揮することができなくなることもしばしば。

確かに良い印象を持たれていて嫌な気はしませんが、それに振り回されてしまうと自分らしく在ることができなくなってしまいます。

周囲の印象は参考程度にとどめ、あなたが伸び伸びと生きていた方がきっと好印象を抱かれやすいでしょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル