top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】クローゼットの服の色で一番多いのは?色でわかる「人からどう思われいてるか」

michill(ミチル)

×

Q.クローゼットにある服の色を見て、あなたが一番多く持っているのは次のうちどれですか?

A:暖色系

B:寒色系

C:中性色系(緑、紫)

D:モノトーン系

【この心理テストで分かること】あなたが人からどう思われているか

深層心理において“クローゼット”は、あなたの隠された感性や魅力を象徴する場所。そしてそこにしまい込んでいる衣類は、自分が周囲に与えるイメージをそのまま反映していると言えます。そのため、クローゼットにある服の色の割合によって、あなたが人からどのように思われているのかが分かるのです。

A:「暖色系」を選んだあなた…チャレンジ精神旺盛なイメージ

広告の後にも続きます

あなたは何事にも好奇心を持って取り組むことができるタイプ。

そのため、周囲の人達の輪の中に飛び込んでいける勇気ある人だと思われているようです。普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主なので、目上の人から可愛がられるでしょう。

ただ、やや飽きっぽい一面があるので、継続しないのが玉にキズかも。何事も最後までやり遂げる習慣をつけることで、あなたの株はさらに上がるでしょう。

B:「寒色系」を選んだあなた…責任感があり誠実なイメージ

あなたは人間関係において、少し堅すぎるところがあるかもしれません。そのため、第一印象においてとっつきにくい印象を与えてしまいがち。しかし、非常に生真面目で堅実な性格からか、時間をかけて信頼関係を育んでいくのは上手と言えます。

しっかり者なあなたなので、人に安心感を与えられるのが魅力と言えるでしょう。もう少し初対面で笑顔を見せるようにすると、さらに好印象になるはず。

C:「中性色系」を選んだあなた…サービス精神旺盛で平和的なイメージ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル