top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

優香『志村友達』で思わず号泣… 視聴者「優香出てきただけで泣いてしまった」

エンタメウィーク(芸能)

優香『志村友達』で思わず号泣… 視聴者「優香出てきただけで泣いてしまった」

女優でタレントの優香が「志村友達」(フジテレビ系)に出演。長年共演してきた故・志村けん氏とのコントを振り返りました。

2001年放送「志村けんのバカ殿様 超豪華!!21世紀スペシャル!!」の「志村コント」に登場して以来、約15年にわたりシリーズに出演してきた優香。過去に出演したコントのVTRが流れると優香は「カツラがすごい似合うんですよね、志村さんって」と懐かしんでいました。その後、病院コントのVTRを見ていた優香は涙を流し「ごめんなさい」「なんかもう、よくわからない気持ちになっちゃいます」とコメント。すると番組MCの千鳥・大悟は「いまやってるコントと涙がまったく合わない……」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

ネット上では「優香さんうるうるしてる 長い間共演してたから映像見ると悲しくなっちゃうよね」「優香出てきただけで泣いてしまった」「志村さんと優香さん2人揃えば誰でも笑顔になれると思うくらいいいコンビ 昔はまじの夫婦だと思ってた笑」といった声が寄せられています。

優香、15年共演した志村けんさんとの思い出を涙ながらに振り返る「無理して笑ったことがないですね」(テレビドガッチ)

優香の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル