top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】魔法使いに変えられてしまったのは? 「あなたの理想のパートナー」

マイナビウーマン

■B:「オウム」を選んだあなたは……

「頭が良い人」

オウムは人間の言葉を話すことができる鳥で、頭の良さを象徴しています。これを選んだあなたは、頭が良くて打てば響くような会話ができる人が、理想のパートナーでしょう。

物知りで勉強家、しかもコミュニケーション能力抜群で人付き合いもうまい。そんな人なら、尊敬できますし、あなたが悩みを抱えた時には良いアドバスを与えてくれるでしょう。

■C:「カエル」を選んだあなたは……

広告の後にも続きます

「明るくひょうきんな人」

カエルは面白い顔をしています。これを選んだあなたは、いつも笑わせてくれる明るくひょうきんな人が、理想のパートナーでしょう。

人生山あり谷あり。つらい時もありますが、こんな人と一緒にいれば、つらい時にも笑っていられるはず。一緒に笑っているうちに、困難をものともしない強さが、あなたの中に備わるのです。

■D:「ブタ」を選んだあなたは……

「経済力のある人」

ブタは家畜として富を得るための動物です。これを選んだあなたの理想のパートナーは、社会の中できちんとお金を稼げる人です。

お金を稼ぐには、ありとあらゆる能力が入ります。行動力、協調性、知識力などなど。あらゆる能力が、お金という目に見える価値で判断できるのです。経済力のある人は、人間力が総合的に優れていると言っても過言ではありません。

(紅たき)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル