top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福原愛、不倫騒動で『モニタリング』出演ドタキャン! 潰えた“本格タレント転身”の野望

SmartFLASH

2019年11月、都内の和菓子店でまんじゅうを60個も購入した福原。「夫と台湾スイーツ店を開くのが夢」と周囲に語っていた

 

「福原さんが仕掛人役で登場する予定でしたが、ドタキャンになったようです。共演予定の大物アスリートにも撮影中止の連絡をしなければならず、現場はバタバタでした」

 

 そう語るのは、芸能事務所の関係者だ。福原愛(32)が出演予定だった番組は、『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)。3月4日に予定されていたロケは、福原が卓球素人の一般人に扮し、大物アスリートと卓球で対戦するというもの。最初は下手に見せかけていた福原が、突然本気を出すことで、出演者を驚かせる内容だったという。

広告の後にも続きます

 

 

 撮影の中止は、ロケ前日の3月3日に決まったという。原因は、2つの週刊誌が報じた、福原のスキャンダルだった。

 

『週刊文春』が報じたのは、“福原と親しい友人” が語る体のものだ。記事によると福原は、夫・江宏傑(32)から過剰な束縛や暴言を浴びせられるなどのモラハラを受けており、江の家族ともうまくいっておらず、ついに離婚を決意したという。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル