top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フルーツサンド専門店『ももの樹』 ホワイトデーウィーク限定商品のフルーツサンドが登場

GourmetBiz

「おいしくてかわいい」をコンセプトに営業するフルーツサンド専門店『ももの樹』を運営するモンテステリースホールディングス株式会社は3月8日~3月14日の期間中、ホワイトデーウィーク限定商品として「白いちごとホワイトチョコレートのサンド」を数量限定にて販売します。

ホワイトデーウィーク限定商品「白いちごとホワイトチョコレートのサンド」

白いちごとホワイトチョコレートのサンド
ホワイトデーにちなみ「白」をテーマに作られた1週間限定の特別なフルーツサンドとなっています。

3月8日~14日の期間中、各日数量限定での販売となります。

希少な福岡産の白いちご「淡雪」を使用し、圧倒的なイチゴの香りが封を開けた瞬間から広がるようになっています。また淡白な味わいが多い白イチゴの中において、淡雪は糖度も高く上品な甘さでフルーツ本来の味わいが楽しめるようになっています。

ベルギー産ホワイトチョコレートを100%使用した特別なクリームは、上品な淡雪のフルーツ本来の甘さを更に引き立てます。

広告の後にも続きます

ハート型にカットされた断面は、その見た目の可愛らしさからもSNS映抜群となっています。

商品概要

品名:白いちごとホワイトチョコレートのサンド
価格:680円(税込)
販売期間:2021年3月8日~14日

フルーツサンド専門店【ももの樹】とは
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル