top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

サンド伊達、クレカ不正利用に怒り「ボコボコにしてやりたい」

SmartFLASH

 怒りは止まらず、「許せないなぁ。ふざけやがって…ボコボコにしてやりたいな。そんな高度な手口が出来るなら、悪い事じゃなくてまともな仕事でも十分稼げる才能あるんじゃないのかな」と憤慨していた。

 

 怒り心頭の伊達にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《サンドウィッチマン伊達さんのように僕も元旦にクレジットカードの不正利用発覚。少額で浄水器購入。カード会社が犯人の名前と所在地まで特定してくれたけど、セキュリティのシステム頼るのではなく、明細確認することが最も有効》

広告の後にも続きます

 

《利用するとちゃんと利用履歴がカード会社からメールで来るシステムは神》

 

《スキミングじゃなくて、番号を組み合わせての被害なんだ! そりゃそういうの出てくるよね》

 

「ブログで伊達さんは、読者に『クレジットカードの利用明細書、毎月必ず確認しといた方が良いですよ』と呼びかけています。バレないように少額の不正利用もあるそうで、注意を喚起していました」(芸能ライター)

 

 2021年2月27日のブログで、東日本大震災の義援金として、1425万6796円を宮城県の村井嘉浩知事へ手渡したことを明かしている伊達。東北のために尽力する伊達にとって、カードを不正利用するような輩は、心の底から許せないのだろう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル