top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(8位~5位)

恋愛jp


では次に3月の前半恋愛運がいい星座の8位から5位をご紹介します。 運命が変わるかもしれない予感がするのはこちらの星座です。 自分の良さをアピールして、恋のチャンスをつかんでくださいね。 ハッピーエンドはすぐそこにあるかもしれません。

8位 しし座

モテ運は上がりますが、好きでないタイプの人も寄ってきて悩むようなことがありそうです。 他の出会い運があるので、YESかNOをきっぱりと言った方が良いかもしれませんね。 ハデ系にするよりも、大人の着こなしで攻めるといいですよ。 恋人がいる人は相性が良くなり、会話よりラブが中心になりそうです。 心と心でもっと繋がりたい、と思った時は電話で話してみるのも良いでしょう。

7位 おとめ座

出会い運はありますが、そのための努力が必要なようです。 恋人募集中の人は身だしなみを整えたり、体型を維持したりするといいでしょう。 頑張った結果、異性からの人気がかなりアップしそうです。 恋人がいる人は二人の愛が燃え上がりますが、相手の言うことを聞きがちになるので、自分の思うことを言えない時があるでしょう。 長く言葉で言うよりも、LINEやメールなどで短文で用件を伝えるのもいいかもしれませんね。

6位 みずがめ座

恋の刺激より、安定を求めるようになりそうです。 恋人がいる人は今の関係が続くので悩みはないですが、少しだけマンネリ化しやすいでしょう。 二人の気持ちを盛り上げるために美味しい食事をしてみたり、相手をドキドキさせるためにオシャレをしてみると良さそうです。 恋人募集中の人は恋愛のチャンスが来ているのに、どうしようか迷っているうちに時間が過ぎてしまうでしょう。 決断が早ければ恋人が得られる暗示です。

5位 やぎ座

自分らしい恋を見つけられそうです。 恋人がいない人は友達が紹介してくれたり、ネットでいい情報を見つけたりして、素敵な恋のきっかけをつかむことができるでしょう。 オシャレの感度が高くなるので、モテ度も急上昇します。 恋人がいる人は自身を客観的に見つめることができるようになり、感情的になることが減るので、交際が順調になることでしょう。 素敵な恋にふさわしい自分になるよう、心も体もみがいてみるといいでしょう。 自分史上最高の自分になって、最高の恋の季節が迎えられますように。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル