top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【恋愛心理テスト】選ぶおつまみで分かるあなたの「変態度」

恋愛jp


あなたの変態度を、簡単な心理テストで暴きます。 ぜひチェックしてみてください。

Q.今日は友人たちとの飲み会です。あなたが選ぶおつまみメニューは次のうちどれ?

A.枝豆 B.チーズ C.唐揚げ D.たこわさ

A.枝豆

Aの「枝豆」を選んだあなたの変態度は、「50%」です。

ノーマルともアブノーマルとも言えない、そこそこの変態度を持っているのがこのタイプ。 実際に危ない冒険をすることはあまりないのですが、匂いや体のパーツなど、何かしらの「フェチ」を持っていることが多いでしょう。 好奇心も旺盛なので、変態的な会話にはノリノリで乗っかっていくことができるタイプです。

B.チーズ

Bの「チーズ」を選んだあなたの変態度は、「70%」です。

普通に見せかけて、実は内心では色々なことを考えて、また欲望も持っているムッツリ系な変態タイプです。 普段はその変態的な部分をさらけ出すことはありませんが、しっかり信頼関係の築けている相手には心を許してしまうでしょう。 同じようなムッツリ系の変態がお相手だと恋が燃え上がること間違いなしです。

C.唐揚げ

Cの「唐揚げ」を選んだあなたの変態度は、「30%」です。

純粋で天真爛漫、少し恥ずかしがり屋のあなたの変態度はかなり低め。 恋愛に対してとてもピュアなので、下ネタやアブノーマルな話に対応するのは非常に苦手でしょう。 いたってノーマルで、まるで少女漫画のように綺麗な恋愛関係を望むタイプです。

D.たこわさ

Dの「たこわさ」を選んだあなたの変態度は、「90%」です。

とにかく刺激を求めるタイプのあなたは、普通の恋愛では満足できず、人とは違う危ない冒険をしてしまう傾向があります。 穏やかで平和な関係だと飽きてしまうので、ついアブノーマルなことに手を出してしまうかも。 変態度は高いですが、基本的に人に対して開放的なので、充実した恋愛を楽しめる人が多いでしょう。 あなたの選んだ結果はどうでしたか。 盛り上がる話のネタにもなるので、ぜひ周りの人にもこの心理テストを試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル