top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

劇中に登場するサムギョプサルに“野球ボール風チーズボール”が絶品! 映画『野球少女』コラボメニューを食べてみた 

ガジェット通信

「梨泰院クラス」マ・ヒョニ役を演じて大ブレイクを果たした新世代のスター、イ・ジュヨン主演、プロを夢見て逆境に立ち向かう野球少女の姿に誰もが胸を熱くする、韓国発の傑作青春映画『野球少女』が本日より公開となりました。

『野球少女』ストーリー
最高球速134キロを誇り、<天才野球少女>とたたえられてきたチュ・スイン。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢を叶えようとするが、<女子>という理由だけでプロテストを受けられない。母や友だち、野球部の監督からも、夢をあきらめて現実を見ろと忠告される。「わたしにも分からないわたしの未来が、なぜ他人にわかるのか」――。自分を信じて突き進むスインの姿に、新しく就任したコーチが心を動かされる。同じくプロになる夢に破れたコーチは今までとは真逆の特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受けるチャンスを掴むのだが――。

【動画】『野球少女』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=bZgc8cItI38

主人公スインを演じるイ・ジュヨンのひたむきな表情、絶対にあきらめない気持ちに勇気が湧いてくる本作。コーチや仲間との熱い人間関係、韓国映画らしい家族の描き方などストーリーは見所満載です。

そんな『野球少女』が人気韓国料理店「ホンデポチャ」とコラボ! 期間限定の特別メニュー「ファイティン!サムギョプサルセット」を提供中です。サムギョプサルセット(ネギサラダ、サンチュ付き)、ナムル盛り合わせ、チーズボールと大ボリュームな「ファイティン!サムギョプサルセット」。実際にいただいてみました!

広告の後にも続きます

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル