top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行が小島瑠璃子に「追加攻撃がねちっこくて尊敬する」

SmartFLASH

 

 タレントの小島瑠璃子が5月25日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、番組でVTRを見る際の「ワイプ芸」のヒミツを明かした。

 

「ホリプロのバラエティレッスンがあるんです。本当に楽しい時は、拍手を顔に近づけた方が楽しさが伝わる」と指導を受けたという。

 

広告の後にも続きます

 さらに、「おいしそ~」と口パクするのは、「ワイプの中の小島の声がうるさすぎて、テレビを見れたものじゃないというネットの意見が多くて」と、視聴者の声を気にして開発したものだと明かした。
 

 だが、有吉弘行から「『アッコにおまかせ!』や『ワイドナショー』で、世間的に攻撃を受けている人へのさらなる追加攻撃がネチっこくて尊敬します」と賛辞(?)が送られると、小島は「絶対褒めてない!」と笑う。

 

 すると有吉は、「褒めてます。小島にあんな顔をされないように真面目に生きていこうって戒めになる」とまで語っていた。
 

 今回、「業界スタッフ157人に聞いた『たまにはホメてよGP』」の企画で、2位となった小島。スタッフからは「呼ばれた番組で自分がどう振る舞えばいいのかちゃんと理解している」「その対応力とコメント力は、この若さでは突出している」など称賛されていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル