top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリス、最新アスレジャースタイルを表現! 「adidas 2021 S/S Collection」イメージキャラクター就任

Pop'n'Roll

広瀬アリスが、「adidas 2021 S/S Collection」のイメージキャラクターに就任した。

スポーツ用品店スポーツデポ・アルペンをとアディダスがタッグを組んだ「adidas 2021 S/S Collection」では、ポジティブな気持ちになるアスレジャースタイルを提案。

3月5日(金)よりアルペングループオンラインストアにて一部先行展開を開始し、3月12日(金)より全国のスポーツデポ・アルペンにて順次発売される。なお、スポーツデポ・アルペン限定商品もラインナップされる。

また、コレクションの発表と合わせ、3月5日(金)~5月10日(月)までの2ヵ月に及ぶ大型キャンペーンを展開。

第1弾は、イメージキャラクターを務める広瀬アリス、三浦大知が登場し、トレンド感がありながら、スポーツウェア発想の着心地のよさを兼ねそろえた最新アスレジャースタイルを表現する。

さらに、スペシャルムービーも公開される予定となっている。

「adidas 2021 S/S Collection」のローンチを記念して、3月下旬には<自分超えコーデ>を開催。

同企画は、タレントやインフルエンサーが、新作コレクションが並ぶワードローブで、スタイリストとともに、今までの私服のテイストとは異なるアスレジャーコーデに挑戦。コレクションの魅力を発信していく。

コメント

広瀬アリス:
幼い頃からスポーツをやっていたので、アディダスの商品にはたくさんお世話になってきました。今回、そんなアディダスのイメージキャラクターを務めさせていただくことができて本当に嬉しいです!

広瀬アリス

広告の後にも続きます

三浦大知:
アディダスはダンス文化ととても密接なブランドで、自分自身もダンス人生を送ってきた中でたくさんのウェアを着用させていただきました。今回お声がけいただきとても嬉しかったです。

三浦大知

「adidas 2021 S/S Collection」

期間:2021年3月5日(金)〜5月10日(月)
キャンペーン内容:3月5日(金)より特設サイトをローンチ。特設サイトでは三浦大知さん、広瀬アリスさんが出演するオリジナルムービーが随時公開されていきます。3月12日(金)からは全国のスポーツデポ・アルペンで店頭キャンペーンがスタート。店頭ポスターや店内放送などの特別な店内演出を展開します。

販売店情報:全国のスポーツデポ・アルペンおよび下記のオンラインストアにてご購入いただけます。

TOPICS

ジャンル