top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

天使すぎん?!男性のキュンが止まらない彼女の「可愛い行動」とは

恋愛jp


愛される彼女になるためには、男性をいかにキュンキュンさせることができるかがポイント! 普段から男性に「可愛いな♡」と思われる振る舞いを心がけたいものですね。 今回は、男性がときめく彼女の「可愛い行動」について紹介します。

(1)ミステリアス女子の無邪気な笑顔

「何を考えているかわからない」と言われることが多い女性におススメなのが、「無邪気に笑う」です。 滅多に見せない隙のある笑顔に男性はときめきを感じるのです。 また、男性は自分にだけ見せてくれた笑顔に喜びと特別感を覚えるでしょう。 たまにはクールな表情ではなく、クシャクシャの表情で笑ってみて。

(2)大人女子の甘える姿

しっかり者で自立している大人女子は、男性の前で甘えん坊になってみましょう。 精神的に自立している大人女子ほど、男性には甘えにくいと感じるものですよね。 でも男性は女性には甘えて欲しいのです。 「甘えていいのかな?」と不安にならずに、二人の時は積極的に甘えてみて♡

(3)小悪魔女子の恥じらい仕草

小悪魔女子におススメなのが、「恥じらい仕草を見せる」です。 小悪魔女子は基本的に男性を翻弄する言動をとることが多いですよね。 何事も計算して動いているので、実はとても冷静なタイプ。 そんな小悪魔女子が不測の事態に照れたり、慌てたりする姿に、男性は親近感を覚えてキュンッとしてしまうのです。 普段「男性を振り回してるな」と感じている女性は、いつもとは違うドジな部分を見せてあげてもいいかもしれませんね。

(4)癒し系女子の家事力アピール

癒し系女子はほんわかしていて癒される存在です。 一方で、少し鈍くさそう、一人じゃ何もできなそう、というイメージがあります。 そんな癒し系女子が、テキパキと家事をこなしている姿を見たら、男性は「お嫁さんにしたい!」と心から思うでしょう。 癒し系で、家庭的…なんて理想的なお嫁さん像ですからね。 また、癒し系女子の仕事がバリバリできるアピール…なんていうのもキュンとさせるのおススメですよ。 ギャップ萌えを狙うのは男性をときめかせるのに有効な手段です。 ギャップを意識して、男性から「いつもと違うな」、「なんか可愛いな」と思ってもらえる行動を心がけてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル