top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もっと強く…!女性が「ハグしてほしい」と思うタイミング

恋愛jp


もっと強く…!女性が「ハグしてほしい」と思うタイミング ハグしようとしたら断られてしまう……ハグをするタイミングって難しいですよね。 女性はどんなタイミングでハグしてほしいと思っているのでしょうか。 それが分かれば、あなたの心が折れることも少なくなるはずです。

(1)デートの終わりはハグで寂しさ共有

デートが終盤にさしかかると、一気に寂しい気持ちになっていきます。 そんなときにはハグをしながら、「寂しいけどまた会えるまで頑張ろうね!」と伝えてみましょう。 また「寂しい気持ちは同じ!」と伝わることで、女性は必死に寂しいのを我慢するのです。 デートの終わりには、あなたもさまざまな感情が交錯するはず。 胸に広がるいろいろな感情を、彼女を抱きしめることで伝えてみませんか?

(2)久々のデートでは会った瞬間ハグしたい

久々のデートでやっと会えたときは、感動もひとしおです。 女性は「会いたかったよ!」と言って、会った瞬間ハグしたい気持ちになっています。 なので「やっと会えたな!」と言い、彼女を優しく抱きしめましょう。 あなたの胸に包まれながら、彼女はやっと会えた喜びをかみしめていますよ。

(3)ハグしながら褒められたら嬉しさ倍増

「資格試験合格したよ!」など、嬉しい報告を真っ先に知らせたい相手は恋人です。 その時には満面の笑顔で、合格報告をしてくれるでしょう。 あなたは「よく頑張ったな!」と言って、彼女を思いっきり抱きしめてあげてください。 ただ褒めるだけじゃなく、ハグ付きだと嬉しさも大きくなりますよ。

(4)凹んでいるときは包み込まれたい

男性は彼女が凹んでいるのを見て、どうすべきか分からずアタフタしてしまいますよね。 女性が凹んでいるときは、彼氏に甘えたい、慰めてほしいと思っています。 もし彼女が泣きそうになっているなら、胸を貸してあげて♡ そして余計なことを言わずに、ただ優しく抱きしめましょう。 女性は感動や寂しさを分かち合いたいときにハグをしたくなる様子。 ハグをすることで、言葉以上にあなたの感情を伝えられそうです。 プラスとマイナスのもどかしい感情が入り混じるときも、ハグしたら伝わりやすいかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル