top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

私も大人になりました!ダメ男と交際したがゆえの「最悪エピソード」5つ

愛カツ

いまは恋が安定している人も、一度くらいはダメ男に捕まった経験があるはず。

彼と別れるべきだとわかっていても離れられず、心身共にボロボロになるほど落ち込んでしまったようです。

とはいえそんな経験があるからこそ、あらためて両思いの尊さを学ぶもの。

そこで今回はダメ恋を卒業した女性に、ダメ男と交際したがゆえの最悪エピソードを聞いてみました。

1、友情が壊れてしまった

「ダメ彼にハマる私を助けてくれようとした友達。なのに『邪魔しないでよ!』と私が一方的にキレたことで音信不通に。結局、彼には浮気されていたし、友達は失うし散々でした。この経験で周囲の意見をちゃんと聞くようになりました」(27歳/販売)

広告の後にも続きます

ダメ男にハマったことで、友人を失ってしまったケース。

恋をすると盲目になりがちで、ダメ男ほどのめり込んでしまいます。

冷静な意見をくれる人は、大切にしまたいものです。

2、バイトばかりしていたのに、お金がない!

「学生時代に“金の無心系ダメ男”と交際していました。お小遣いや高価なものをねだってくるのですが、私も好きだから言いなりに……。その結果毎日バイト三昧なのに貯金はゼロ。学校は休みがちになり、母親に怒られてようやく目が覚めました」(25歳/一般事務)

自立心や節操のない男性との恋愛では、物をみついだり、時間を奪われたりと搾取されてしまいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル