top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

絶対に言えない! 彼に隠し通したい私の秘密 vol. 2

Googirl



彼には口が裂けても言えない、付き合っている間はずっと秘密にしていたい、なんなら墓場まで持っていきたい……そんな秘密は誰しもひとつやふたつは持っているのではないでしょうか。そんな隠し通したい秘密とは?

もらったアクセサリーが好みじゃなくて



プレゼントといえば、身につけるものを贈ってくれる彼。ネックレスやブレスレット、ピアスなど、記念日にはアクセサリーをもらうことが多い。でも、正直私の好みじゃない……。彼はさり気なくつけられる、主張しないタイプのアクセサリーを選んでくれているけど、私はもっと存在感のあるアクセサリーのほうが好き。
とはいえ、彼の厚意を無下にするのも嫌だから、せめて彼の前では身につけておこうと思っている。本当は自分が好きなアクセサリーを身につけてデートしたいけど、彼が贈ってくれた気に入っていないアクセサリーを身につけて彼の前に登場。
私の耳や胸元、手首で揺れるアクセサリーを見て「やっぱり似合ってる!」と満足げに言う彼。その度に「ごめん、でも好きじゃないの……」と心の中で謝っている。

次回も「絶対に言えない!  彼に隠し通したい私の秘密」をご紹介していきます!

TOPICS

ランキング

ジャンル