top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

好きすぎて我慢できない!男性が本命女子についしちゃうこと

愛カツ

好きな人や彼氏ができると「両想いになれてるかな?」「本気度はどれくらいかな?」と気になりますよね。

男性の言動には、好意が表れやすいもの。本記事では男性が本命女子についしてしまうことを4つピックアップします。

男性の脈アリ行動を知ると、自分に好意を向けている男性に気づけるので恋愛のチャンスが増えます。

気になる男性の行動を観察してみてくださいね。

男友達との関係に嫉妬する

「好きな人が全く俺の気持ちに気付いてくれなくて……。男友達といるのを見ると嫉妬してしまいます」(20代/営業)

広告の後にも続きます

女性のことを好きになればなるほど、独占欲が湧いて嫉妬してしまうもの。

他の男性と仲良くしている姿を見れば、“ただの友達”と分かっていてもライバル心を燃やしそうになるようです。

いい感じの彼がいるときは、誤解されないように少しだけ言動に気をつけたほうがいいでしょう。

どんなに好きでも「異性関係が不安」となれば付き合うのをためらうはず。安心できる一途な女性のほうが、最終的には恋人に選ばれやすいのです。

合わせてくれる

「彼女の喜んでる姿を見ると本当に嬉しくて、なるべく好みに合わせています。何より好かれたいですし……。」(20代/自営業)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル