top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

早くキミに会いたい!意中のカレと「LINE通話する時のポイント」

恋愛jp


意中の彼とは、もっと親しくなるためにはたまにLINE通話を楽しむのがポイントです。 ですがあまり通話したことのない相手だと、どんなふうに通話を楽しめばよいのかわからないことも多いもの。 そこで今回は、意中の彼とLINE通話するときのポイントをまとめてみました♡

(1)悩み相談はLINE通話でする

悩み相談をするときは、LINE通話を活用するのがポイントです。 相談はやっぱりリアルタイムで会話した方がやり取りしやすいもの。 悩み相談を通して意中の彼と仲よくなる大チャンスになるでしょう。 どんな男性も、悩み相談で頼ってもらえれば、嬉しいと感じることは多いはずです。

(2)いきなり電話してドキドキさせる

いきなり電話をかけてドキドキさせるのも効果的ですね。 LINEのメッセージのやり取りで話が盛り上がったら、思い切って電話してみましょう。 いきなり電話が来れば、彼は確かにびっくりするでしょう。 ですが「楽しくなったから電話しちゃった」と言われれば、素直に嬉しいと感じる男性は多いはずです。

(3)「会いたくなっちゃって……」は効果的

すでにいい感じの関係になっているのなら、彼には積極的に好意をアピールするのがポイントです。 そんなとき「会いたくなっちゃって」と言ってLINE通話をするのは、とても効果的。 可愛すぎる一言・行動に、男性はついキュンキュンしてしまうでしょう。

(4)相手の男性の声を褒める

相手の男性の声を褒めて、親密感たっぷりな雰囲気を作るのも素敵ですね。 通話中に急に「〇〇君の声って落ち着くね」と言われたら、やっぱり男性はなんだかんだ嬉しいもの。 そんな褒め言葉一つでも、二人の親密度はばっちりアップするもの。 ぜひLINE通話の中では、相手の男性の声を褒めていい感じの空気を作っていきましょう。 LINE通話は、仲よく普段からLINEしている男性とさらに親しくなる大チャンスです。 親しい女性から電話が来れば、なんだかんだ男性は嬉しいもの。 ぜひLINE通話のポイントを押さえて、彼ともっと親しい関係になっていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル