top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

可愛いやつだな〜!彼が構いたくなる「甘々LINE」の送り方って?

恋愛jp


男性がつい構いたくなるキュートな甘々LINE。 女性らしさ全開のLINEに、彼らのニヤニヤは留まることを知りません。 糖度100%のLINEを完成させて、大好きな彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(1)あざといスタンプ

あざといスタンプを用いたスイートなLINEは、男性陣から大好評! ウルウルした目の動物やハートマークたっぷりのスタンプはとくに高評価が多かったので、おさえておいて損はありません。 あざとくも可愛いスタンプを有効活用して、あなたの可愛さを存分に引き立てちゃいましょう。

(2)寂しさを覗かせる

寂しさを覗かせるLINEも、「可愛い」と絶賛の嵐が巻き起こっています。 「寂しいなぁ」「会いたいなぁ」といった文章でストレートに甘えてくれる女性に、ついメロメロになってしまうようです。 ただし、「何度も言われるのは重い」という意見もあったので、ここぞというときに送った方がよいかもしれませんね。

(3)愛の言葉を送る

甘々なLINEを完成させたい場合は、愛の言葉を送ることも大切です。 「〇〇くんとのLINEが1番楽しい」「〇〇くんと話してるとすごく安心する」といった言葉は、彼らの胸に響き渡ります。 好きといった直接的なセリフではなくとも想いを伝えることは十分可能なので、あなたの気持ちはしっかりと伝えていきましょう。

(4)謙虚に振る舞う

男性は、女性の謙虚な一面に心惹かれる傾向があります。 「控えめで好き」「女性らしさが溢れてる」といった声が多く、ガツガツとしない姿に癒しを感じるようです。 「本当はすぐにでも会いたいけど我慢する」「もっとLINEしたいけど我慢する」なんてキュートな文章で、彼の心を射止めちゃいましょう。 男性がつい構いたくなる甘々LINEは、女性らしさが光ります。 そのキュートな乙女心を存分に発揮できれば、彼の気持ちが高鳴るのは時間の問題です。 男性がつい気にかけてしまう甘い魅力を身につけて、彼を翻弄しちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル