top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之、妻のためのコンサートで披露したオリジナルソング公開! MVには10代女子に人気のメンズモデル、くろがねのあが登場

リアルライブ

 雨上がり決死隊・宮迫博之が、3月2日にオリジナルソング『てとて』を自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』にて公開した。

 2020年11月に『冬に恋人へ贈るようなラブソングを作ってほしい』と自身が発案したことがきっかけで生まれた同楽曲。2020年のクリスマスに都内のホールを貸し切り妻である“嫁迫さん”のためにコンサートを開催、そこで初披露された。その後、自身のYouTubeチャンネルにてコンサートの様子を公開すると、「いい曲!」「感動した!」という視聴者のコメントとともに大反響を呼んだ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 作詞作曲は、YouTubeチャンネルのスタッフである“おりょー”が担当。クリスマス特有の高揚感をテーマに曲のアレンジを手掛けたことのこと。愛する人へ日頃気持ちを伝えられないもどかしさや強がりという、普遍的な男性の一面が描かれている歌詞にも注目だ。

 さらに、MVには人気のモデルくろがねのあが出演。くろがねは現在18歳、SNS総フォロワー数100万人を超え、2020年には『10代女子に人気な男性モデル(インフルエンサー)TOP10(※マイナビティーンズラボ調べ)』に選ばれるなど注目を集めている。

 公開に先駆けくろがねは、「歌詞と映像がリンクしているので、ストーリーが入ってきやすかったです。撮影で伺った宮迫さんのお店、みやたこですのたこ焼きがすごく美味しかったです。ぜひたこ焼きを食べながら見てほしいです。(笑) 」とコメントを寄せている。

 くろがねは、3月31日にオンラインで開催される国内最大級のJKイベント『シンデレラフェス』にも出演予定。

【MV】てとて/宮迫博之
https://www.youtube.com/watch?v=qmx9g8srrZ8&pbjreload=101

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル