top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺、草薙航基からプロポーズ!出した答えは…?

エンタメウィーク(芸能)

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺、草薙航基からプロポーズ!出した答えは…?

阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と宮下草薙の草薙航基が「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)に出演。草薙が渡辺に突然プロポーズをし、話題になっています。

番組では、阿佐ヶ谷姉妹の1日に密着した回を放送。渡辺が「友達がいないこと」が悩みだと打ち明けるとフリーアナウンサーの新井恵理那が「草薙さんに相談してみては?」と提案。悩み相談が終わり草薙に渡辺の印象を聞いてみると「口調が優しくて、全部包み込んでくれるような方なんだろうな」と好印象。

そこで爆笑問題の太田光が「付き合ってみれば?」とアドバイスすると草薙がいきなり「俺はお姉さんが好きで……結婚しよう!」とまさかのプロポーズ。突然の告白に渡辺は驚いた様子でしたが「阿佐ヶ谷に引っ越して来られますか?」と草薙に質問すると草薙は「中野……」と申し訳なさそうに返答。これに渡辺は「ごめんなさい、中野はダメです!」と答え、2人の恋は儚く散ってしまいました。ネット上では「草薙より阿佐ヶ谷を選ぶ江里子さんさすがwww」「草薙って付き合う=結婚だと思ってんの? w」といった反響が寄せられています。

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が、草薙航基の「結婚してください!」に出した条件とは?(テレビドガッチ)

阿佐ヶ谷姉妹の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル