top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

やっぱり見た目が大事! 痩せたor整形した女子たちのモテ体験4選

Googirl



人は見た目だけじゃない! とはいってもやっぱり外見は大切。いくら中身がきれいでも、見た目がよくないと、恋愛対象外になるという厳しい意見はよく耳にします。
見た目にコンプレックスがある女性たちが整形したり、痩せたりすると、どんなモテ体験ができるのでしょうか。

外食は必ずおごり

「男性におごってもらえることなんてまずなかったんだけど、整形すると激変。後輩から上司まで頻繁にご飯誘われるようになったし、おごってくれるしでうれしいことばかりです」(26才・女性・経理事務)

▽ 男性はわかりやすい生き物ですからね。毎食おごってくれるなら、最終的には整形費用も巻き返せるかも⁉ なんてことは、よこしまな考えでしょうか。

ファンクラブができてた

「もともと高身長で手足が長いほうです。ダイエットに成功したあと、他校の生徒から声をかけられるように。私のファンクラブまでできてたのは衝撃でした」(21才・女性・大学生)

▽ もともとのポテンシャルが高いんでしょうね。手足の長さは整形もできませんし、うらやましいかぎりですね。

人生初! ナンパをされた



「常に太ってた私。10kg痩せた途端一週間に一回は必ずナンパされるようになりました。やっぱり、スタイルって大事なんだなーと痛感しましたよ」(24才・女性・Webライター)

▽ 顔はそれほど気にしないけど、スタイルは大事って男性は多いですよね。自己管理がしっかりできている、自立した女性と感じるからでしょうか。

お見合いパーティーで行列ができた

「なかなかうまくいかない婚活。思い切って整形してお見合いパーティーに参加するとびっくり。私のところに行列ができてたんです。そこで出会った男性と結婚して、今すごく幸せです!」(29才・女性・専業主婦)

▽ 結婚するために整形したのは思い切りがいいですね。行列ができて、選べる自由があってなんとも贅沢。幸せをつかめて結果オーライです。

まとめ

「やっぱり男性は女性の見た目が大事なんだなー」と思えるエピソード尽くしでしたね。逆もしかり。女性も男性の外見を見ますから、実はお互いさまなのかも。

TOPICS

ランキング

ジャンル