top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人生初の格闘技経験したぷろたん、もう「死んでもやりたくありません」

yutura

“1分間最強の男”を決める格闘技戦を終えた「ぷろたん」(同187万人)が、「試合後翌日の身体の傷と痛みがヤバすぎた・・・泣今後の活動について」で感想を語りました。

“1分間最強の男を決める”格闘技大会

格闘家YouTuberの「朝倉未来」(登録者数173万人)は2月25日、自身がスペシャルアドバイザーを務める、アマチュア格闘技大会『BreakingDown』を発表しました。
これはたった1分の試合で、“1分間最強の男を決める”をコンセプトとした大会で、同日模擬試合として3試合がおこなわれました。

朝倉未来は「まじでMVPやったな」

ぷろたんはこの模擬試合「第0回大会」の第3試合に出場しました。
筋トレ系YouTuberで、鍛え上げた体を持つぷろたんですが格闘技未経験。

試合では、1分間一歩も引くことなく激しい殴り合いを繰り広げ、顔面傷だらけになりながらも見事勝利を獲得。
朝倉未来は「まじでMVPやったな」とぷろたんの奮闘をたたえました。

YouTube

死んでもやりたくありません

広告の後にも続きます

翌日、ぷろたんは動画で試合の感想を語りました。

試合は「気づいたら終わってて」あまり覚えていないとのこと。

1分1ラウンドしかやってないのに、終わった後、とんでもない脱力で、筋トレ5時間ぐらいやったような感覚

と激しい疲労に襲われたそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル