top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ずっと好きだった」と告白! イケメンにされてみたいことあるある6選

Googirl



美男美女ばかりが登場するドラマや映画を見ていると、現実世界では起こり得ないようなキュンとするシチュエーションを度々目にすることがありますよね。「私だったこんなことされてみたい……」と妄想することも。
今回はそんな「もしあなたがドラマの主人公だったら……超好みのイケメンにされてみたいこと」を調査してみました。

ただただ愛おしそうに見つめられる

静かな公園で、はたまたおしゃれなレストランで、もしかするとロマンチックな夜の営み中というシチュエーションでも! とにかく大切そうに、なにも言わずに「私って愛されてる」と感じる眼差しで見つめられたいのです。

飲み会のときにやたらと隣に座りたがる

飲み会の会場でこちらの姿を見つけ、うれしそうにやってきて「隣、座ってもいい?」と聞かれるところからスタートし、飲み会中にみんなが席をシャッフルしても、さり気なく横をキープしておいてほしいのです。ほかの女性には目もくれず、隣でニコニコ話を聞いてくれるなんて最高。

「ずっと好きだった」と告白される



これまで好きになっても恋人になれることはないと思っていたイケメンから「本当はずっと好きだった」と告白される。
友達期間は長いものの、今まで一度たりとも彼から好意を感じたことはなかったのに、突然秘めた想いを伝えられるという予想外の展開に困惑したいのです。

お姫様抱っこされてベッドに運ばれる

体重など関係なく、軽々とお姫様抱っこをしてもらいたいのです。漫画や映画でお姫様抱っこをされるシチュエーションといえば、危険な状況から助け出してもらうこと。お姫様抱っこで安全な場所に運ばれるというシーンをよく見かけるものの、ベッドに運ばれるほうが少しだけ現実的では?

好みの花束を持ってデートに現れる

5分遅れると連絡してきた彼の手には、大きな花束が!「君のイメージにピッタリな花があったからこれ、プレゼント」と言って渡されたいのです。
または、車で迎えに来てくれたときにドアを開けると助手席に花束が置いてあるというのも憧れ。記念日でもない、何気ない日に花束をプレゼントされるってステキですよね。

お風呂上がりに髪の毛を乾かしてもらう

まずは正面から、ちょっとふざけなからタオルで髪の毛を拭いて、愛おしそうに髪の毛を触りながらドライヤーで髪を乾かしてもらい、仕上げにブラシで髪を梳かしてもらうのです。鏡越しに一連の流れを見ていると「大切にされているなぁ」と実感できそう。

すべては妄想にすぎないとはいえ、ちょっぴり幸せな気分になれる妄想ならどんどんするべき! みなさんがイケメンにされてみたいことはどんなことですか?

TOPICS

ランキング

ジャンル