top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

確かめてみた?男性が「本当に好きな人に送るLINE」の共通点

恋愛jp


あなたの彼は、あなたをどのように思っているでしょうか。 実際に気が付いていないだけで、本当はラブアピールしているかも? 今回は、男性が「本当に好きな人に送るLINE」を4つご紹介していきます。

(1)悩んでいるときにすぐに察知してくれる

悩んでいるときに、すぐに察知して力になってくれようとしてくるとき。 これは、本当に好きな女性に対する行動です。 もし、あなたが悩んでいるときに「いつでも話聞くよ」と言ってくれる彼がいるなら、あなたと近づきたいと思っているかも。 あなたも気になっている人だったら、思い切って相談を持ちかけてみて。

(2)好きな男性のタイプを色々聞いちゃう

好きな男性のタイプを色々と聞いちゃうのは、本当に好きな人だから。 その気持ちも「好きなタイプが自分に当てはまると嬉しいな」というところ。 なので、男性は何度も何度もこの話題を出してしまうかもしれません。 彼にそのように聞かれたら、あなたも聞き返してみましょう。 そこから進展があるかも!

(3)一緒に遊びに行こうと誘ってくれる

一緒に遊びに行こうと誘ってくれる時は、その女性に興味がある証拠。 グループで遊びに行くのではなく、ふたりきりというのがポイント。 彼があなたに興味を持っているかどうか、しっかりチェックしてくださいね。

(4)時間があるときに電話しようと言う

時間があるときや、2人でLINEが続くときに「少し電話しようよ」と誘ってくれることがあるかもしれません。 そんなLINEがくる場合は、男性はあなたに対して好意を抱いているはずです。 男性はそこまで深い関係になろうとしていない人に対しては、とくに用事がない時はあまり電話をしません。 なので、彼に誘われたら脈ありと考えていいかも。 あなたの彼から送られてくるLINEは、本当に好きな人に送るものだったでしょうか。 もしそうだったなら、ぜひとも距離を縮めるようにしていきましょう。 そうすることで、男性はきっとあなたのことをより大切にしてくれるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル