top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あなたは当てはまる…?「いい子」で終わる女性の特徴まとめ

愛カツ

「いい子」で終わってしまうと、そこから恋愛対象としては見てもらえないもの。

少なくとも悪い印象は持たれていないはずなので、多少意識を変えれば、男性のあなたへの印象も変わるかもしれません。

そこで今回は、「いい子だよね」で終わる女子の特徴を紹介します。

他の男性にもやさしくしてしまう

女性からやさしくされたら、男性はうれしいだけではなく、ドキッとするものです。

でも、他の男性たちにもやさしくしている姿を見ると、「誰にでもやさしくするいい子なんだな」とドキドキ感は半減します。

広告の後にも続きます

決して悪いことではありませんが、気になる男性には「特別感」を与えなければ、ただの「いい子」からは脱却できないかも。

他の男性には見せない部分を見せたり、2人きりになる機会を増やしたりなど、特別扱いをすると、男性もあなたを特別な存在として意識してくれるようになりますよ。

自己主張が控えめすぎる

好きな男性を前にすると、緊張してあまり自分の意見を言えなくなったりもする場合もあるでしょう。

また、「嫌われたくない」、「言うことを聞いてあげたい」なんて思いも働きやすいので、余計に自己主張は控えめになるもの。

ただ、自分の意見を言わない女性には、「俺といても楽しくないのかな」と男性は不安に感じたりもします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル