top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子猫「びよんびよん、この細いヤツ何やろか?」と、ストローをくわえてみたり遊んだり

マランダー



 ちっちゃな子猫が、ソーダの入ったグラスにささったストローと戯れている動画が、ネット上でちょっと話題になっていたのでシェアするね。

 二本足でちょこんと立って、ストローを一生懸命くわえようとする様子がめっちゃ可愛いんだから!

Kitten Tries To Drink Soda With Straw – 1179215

 よく冷えた美味しそうなソーダから、ぴょんと飛び出ているストロー。「これ、何かにゃ?」と、子猫がくわえて遊んでいるよ。



「うーん、なかなか捕まらないニャ」おててを上手に使いながら、ストローと戯れる子猫の可愛さよ。



 最後にはちょっとクールなカメラ目線をくれて行った。


 細い物が気になっちゃうにゃんこはいっぱいいるみたいだが、やっぱりこの子の場合もストローが気になっているだけ? それとも中の飲み物に興味津々なのかな?

 ニンゲンの赤ちゃんがストローの使い方を覚えるのも、簡単に一発でゴクゴク飲める子もいれば、なかなか使い方がわからないでいる子もいるみたいだ。

 とりあえずストローで遊ぶのはOKとして、中味のコーラ?は飲まないように、そばで見守っていてあげよう。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル