top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

三代目JSBのNAOTOと今市隆二に黒柳の無茶ぶりが炸裂! 第九ダンス&高速腕立て伏せのおねだりに2人は?「徹子の部屋」

music.jp

三代目JSBのNAOTOと今市隆二に黒柳の無茶ぶりが炸裂! 第九ダンス&高速腕立て伏せのおねだりに2人は?「徹子の部屋」(C)music.jp 黒柳徹子が司会を務める「徹子の部屋」の2018年6月1日(金)放送分[テレビ朝日系 ひる12:00〜12:30]に、7人組ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul BrothersのNAOTOと今市隆二が登場。自身の過去や家族のことなどについてトークを繰り広げる。

三代目JSBの先輩であるEXILE HIROから「親孝行をしろ」と言われ、コンサートには必ず家族を招くという2人。かつては勝手に高校を中退するなどかなりヤンチャで、ビルを建設する職人を経て歌手になった今市は、ずっと見守ってくれていた母から、大事な日に手紙をもらって感動したことを明かす。NAOTOの父は会社を定年退職した後に俳優としてデビューし、家族を驚かせたそう。そのきっかけについて「息子NAOTOの影響で…」とコメントした父に、黒柳は感銘を受ける。

さらに、今どきの見た目とは裏腹にとても真面目で素直な2人に、黒柳の無茶ぶりが炸裂する。どんなダンスでも踊れるというNAOTOには「私の大好きなベートーベンの第九で踊って」、“高速腕立て伏せ”を特技とする今市には「ルールルの曲(徹子の部屋のテーマ)の間に何回できる?」とリクエスト。果たして2人は、黒柳を満足させることが出来るのか!?

なお、三代目JSBの約2年ぶりのオリジナルアルバム『FUTURE』が6月6日にリリースされる。こちらの詳細については、グループの公式サイトを参照されたい。

■徹子の部屋|テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

■三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

http://jsoulb.jp/

TOPICS

ランキング

ジャンル