top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ホワイトデーの恋愛運はどうなる!? 12星座ランキング!【前編】

Googirl



ホワイトデーに好きな人からのお返しを期待している女子も多いのでは? ラブラブなホワイトデーを過ごせるのは、どの星座でしょうか? まずは、恋愛運が好調な第1位~6位の星座です!

ホワイトデーの恋愛運



第1位. てんびん座

恋愛運絶好調! ポジティブな気持ちになり、自分の魅力をアピールしやすい時期です。モテ期なので、多くの人からお誘いがあるかも。誤解されないよう、本命の彼のお誘いだけ受けて。カップルも安定しています。将来の話をすることで、より絆が強くなるでしょう。ラッキーアイテムは、イエローのトップス。

第2位. おひつじ座

積極的な行動が吉! 自分からアプローチすることで仲が深まりそうです。女友達と話すことで、いい恋愛アドバイスがもらえるかも。出会い運も好調で自分とは考え方の違う異性と縁がありそう。カップルの人もラブラブ度が高まります。結婚話を進めたくなりますが、ここは一旦冷静に。ラッキーアイテムは、パープルのパワーストーン。

第3位. みずがめ座

バレンタインチョコをあげた人は、ステキなホワイトデーのお返しがありそう! ホワイトデー以降、好きな人と進展する予感。3月中には付き合える可能性大! カップルの人は浮気厳禁! マンネリを感じて、彼とは正反対の相手が気になってしまうかも。「これくらいはセーフでしょ」と思っても、あとからトラブルに発展しそう。ラッキーアイテムは、ブルーのスカート。

第4位. やぎ座

積極的になることで恋愛運アップ! 普段は受け身なやぎ座さんですが、この時期は自分からアピールするとうまくいくでしょう。好きな人がいる人は、自分から「会いたい」と誘ってみて。カップルはつい感情的になってしまいそう。しかし、ケンカを通して仲が深まる可能性も。話し合いを大切に。ラッキーアイテムは、水色のパワーストーン。

第5位. おとめ座

自然と恋愛モードになる時期。自分磨きしたくなり、魅力度もアップしそうです! 片思いしている人は、付き合うかどうかハッキリさせてほしい気持ちが強くなりますが、焦らず曖昧な関係も楽しんでみて。カップルの人も、結婚や将来のことを焦らず、今を楽しむ気持ちを大切に。ラッキーアイテムは、オレンジのアイシャドウ。

第6位. かに座

まったく意識していなかった男友達からアプローチされる予感! 予想もしていなかった恋が動き出すかも。いい意味でも悪い意味でも「自分が本当に好きなのは誰か」がハッキリしそうです。カップルの人はマンネリを感じてしまうかも。しかし、それは安定している証拠。目うつりしないよう要注意。ラッキーアイテムは、グリーンのインテリア。

次回は第7~12位をご紹介します!

TOPICS

ランキング

ジャンル