top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【コメント動画】レコ大 最優秀新人賞・真田ナオキ、オリコン1位獲得の最新シングル『本気で惚れた』

全日本歌謡情報センター



昨年の「第62回 日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞した真田ナオキの最新シングル『本気(マジ)で惚れた』が、2月17日に発売された。

2021年第一弾シングルとなった今作「本気(マジ)で惚れた」は、前作「恵比寿」に引き続き師匠である吉幾三が作詞・作曲を手掛けた作品で、“ノックアウトボイス”とも称されるインパクト抜群の歌声で「女ごころ」を歌い上げた異色作だ。「本気(マジ)で惚れた」は3月1日付オリコン週間シングル演歌歌謡ランキングで1位を獲得。さらに、総合ランキングでも6位を獲得している。

広告の後にも続きます

コロナ禍でイベントやコンサートが行えない中でも、オンラインやSNSを通じファンとのコミュニケーションを図ってきた真田は、「コロナ禍で会えない中、ファンの皆様のお力をより一層感じています。1日でも早くコンサートが再開し、歌で恩返しが出来る日を夢見ています。2021年はまだスタートしたばかりですが、沢山の感謝を胸に、大きなステージに立てる様、力一杯駆け抜けて行きます!」と、コメントした。



真田ナオキ ニューシングル『本気で惚れた』

2021年2月17日(水)発売

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル