top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

KinKi Kids堂本剛「新垣結衣とメル友「ムロツヨシ」人たらしの技術」のことを「1回抱けたかも」

SmartFLASH

 

 KinKi Kidsの堂本剛が5月21日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で俳優・ムロツヨシとの関係を語った。

 

 同じ名前のため「カタカナ」と呼ぶムロについて剛は「とても優しい人です。(突発性難聴で)入院していたときも親身になって連絡をくれた」と告白。

 

広告の後にも続きます

 剛は海老アレルギーがあり、ムロもインゲン豆アレルギーがあることまでお互いに知っている仲だという。

 

 ムロがのどの手術を受ける前に「絶対に成功させましょう」とエールを送った剛。手術後に出ないだろうと思いつつ電話を掛けると、意外にも通話になったが、「ガサガサ音が聞こえるだけ」。結局、ムロから「しゃべれないのわかってるよね?」とメールが来たという。

 

 剛は「独特の励まし方をした」と誇らしげで、続けて「俺も逆に言えば抱けたかもしれないよね、カタカナは。抱けるスキはけっこうあったよ。でも男だから、そこはぐっとこらえて、男気を見せました。忙しいと思うから体には気をつけてほしいね」と冗談を交えつつ、健康を気遣っていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル