top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋優、CDショップ4店舗で1日店長 就任記念名刺のプレゼントも

SPICE

高橋優が、5月30日にシングル「プライド」をリリースしたことを記念して、5月31日(木)にタワーレコード横浜ビブレ店・HMVエソラ池袋、そして6月3日(日)には幕張 蔦屋書店・タワーレコード渋谷店にて、1日店長に就任することが決定した。

これは、「高橋優 8のミッション」と題して発表されている8つの企画のうち、最後のミッションとして発表されたもの。就任する店舗は、この楽曲がエンディングテーマとなっている野球アニメ『メジャーセカンド』にかけて、横浜スタジアム・東京ドーム・ZOZOマリンスタジアム・明治神宮野球場の4つの球場の近隣のCDショップとして選ばれたという。

そして、店長就任日となる5月31日(木)と6月3日(日)に企画実施店舗にてニューシングル「プライド」を購入すると、高橋優店長から就任記念名刺がもらえるという。

さらに、リリース記念生配信番組の放送が6月3日(日)20時よりLINE LIVEにて実施されることが新たに発表となった。気になる人はチェックしてみよう。

高橋優『プライド』リリース記念生配信
URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/8514227

広告の後にも続きます

 

TOPICS

ランキング

ジャンル